今日は3000mのタイムトライアルをしました。


タイムは10分17秒でした。起伏の多いコースだったので


きつかったです。


明日は5000mのタイムトライアルの予定なんで、体の疲れを


しっかりとっておきたいです。

今日から朝練がはじまった。


でも雨で体育館で練習(30分jog)でした。


放課後の練習もできんかった・・・ガーン


明日も台風が接近しているので、また体育館での練習


になりそうです。


今日の練習はいつも通りのメニュー(インターバル340m


×12本)でした。


でもなんか鼻がつまって息がしにくかった。(また風邪!?


足の調子はいいんで明日もがんばりま~す。


ではまた・・・パー