ヘルスビジネスアカデミー✨

 



現在、私のビジネスモデルは
4つで構成されております💪

その4つのビジネスモデルとは
以下の通り👇️

===============
①パーソナルジム運営
②バーチャルトレーナー養成講座
③フィットネスジムプロデュース
④マッチョ派遣
===============


私も1年前迄は
パーソナルジムでのセッションしか
しておりませんでしたが、

今はビジネスの市場を変えながら
高単価のサービスをつくり
様々なジャンルにも
チャレンジすることができております👍️

なぜ、この1年でこんなに大きく
変化することができたのかというと、

理由は『超』簡単で、
そのことを教えてくれる

===========
『先生』を付けたから💡
===========


これだけです☝️

私自身は
「ボディメイクのプロ」
だと自負しておりますが

マーケティングやセールスは
ド素人です💦

独立起業した当初は独学で学び
継続して行動を取り続ければ
大きく変われると思っていましたが

その考えは、
努力の方向性が間違っておりました🙅

今思えば、
「もっと早く先生を付ければよかった」
と後悔しております😅

筋トレやビジネスだけでなく
全般に言えることですが
自分の苦手なことは

「その分野のプロに相談する」

ことが一番の近道です💪

長文になるのを避けるため
最後の纏めに入りますが、

もしあなたも
自分の健康知識やスキルを

✅コンテンツ化
✅オンライン化
✅講座化


して労働時間を減らしながら
売上を今より倍以上に上げたいのなら

私のメンターでもある、
井口 晃 先生 & 北野 哲正 先生が
主催している

==============
『ヘルスビジネスアカデミー』
==============


が非常にオススメです🏫📝

私もここでたくさんのことを学び
ビジネス仲間もたくさん
増やすことができました🤝

このアカデミーについて
現在も「無料オンラインプログラム」を
公開しておりますので

もしご興味があれば
こちらの画像をクリックしてね👇️