ウェディングダイエット

 

先日は大学の後輩2人の

結婚披露宴でした💒🥂👏

 

新婦からは昨年より、

 

結婚披露宴の当日には

「ベストコンディションで臨みたい」

とボディメイクのご相談を頂いており

 

当日を迎える迄に

定期的なトレーニングと

 

科学的データに基づいた

個々に適した栄養バランス型の

食事管理を行ってきました🥗🏃‍♂️

 

短期間な無理な減量は

身体に悪影響があるため

 

体重などの数値にはこだわらず

見た目の変化を最重視すべきですが、

 

最終的に新婦は

当日までに半年間かけて

 

『-12kg』

 

の減量に成功されました👏

 


昨年の年末にドレスの試着で

気に入ったドレスが全く履けず

 

店員さんに

 

「本当にこれで大丈夫ですか😅?」

 

と心配されるぐらいでしたが

 

その"ドレスを着る"ことを

モチベーションにして励んだ結果、

 

披露宴の本日、

しっかりとても綺麗なドレスを

着こなしておりました👗👏

 

また参列者からも

『すごいスマートになった😮❗』

と驚かれており

私も嬉しくなりました🤗

 

そして新郎は

"応援指導部"の出身でもあるため

 

披露宴の余興では慶應義塾の


「ダッシュKEIO」

「若き血」

 

をみんなで合唱し

『早稲田を倒せ~‼️』

と目の前にいない敵と戦ってました🤣

 

改めて、先日は良いものを

見させてもらいました✨

 

目標をしっかり持ち

「継続的」に行えば

必ず良い結果が待っておりまね👍️

 

減量お疲れ様でした👌

変なリバウンドだけしないように

監視しときますね👮笑

 


📨ボディメイク情報を配信中📨

 

現在、あなたのお役に立てる

ボディメイク情報を

 

公式LINEより

定期的に配信しております!

 

もしご興味があれば

無料で登録も可能ですので

試しに情報を受け取ってみてください!

 

またこの記事を最後まで

読んで頂いたあなたに

健康に役立つ

 

🎁3大特典もプレゼント🎁

①オンラインサロン無料体験

②30分カウンセリング初回無料

③栄養知識マスターレポート

 

 

これら3大特典をプレゼントとして

無料登録頂いた方々にお渡ししております。

 

今後も定期的に

ボディメイク情報を受け取りたい方は

是非こちらからご登録ください💡

 

▼ボディメイク情報を受け取る

金岡亮介 LINE公式アカウント

https://lin.ee/zMuLhHV

 

以上、本日も最後まで

ご覧頂きありがとうございました!

 

また次のトレーニングの

ご紹介記事でお会いしましょう!

それではまた!

 

梅田・中崎町の

「リバースエイジングボディ」専門の

パーソナルトレーニングジム

 

「HAGANE ATHLETE GYM」

代表 金岡亮介

 

世界一のパーソナルトレーナー金岡亮介