病院に戻ってきました。
お風呂やら洗濯やら済ませてひと段落ニコニコ

病院に帰る前に街でランチしました。


{CEEC8E6D-41D0-438D-B54A-77F7ADDA797C}


今日のランチはカレー!
6種類のカレーから2種類選べるみたいです。ハーブティーも豊富にあってお酒飲めない私にも嬉しいウインク
ネイルサロンとカフェバーが一緒になっているお店で、先月開店したばかりだそうです。並木坂にある nail&cafebar lilas と言うお店です。ネイルかぁ~、した事ないけどちょっと気になるなあ。
ハーブティーとか手作りレモネードとか、他のカレーも気になるからここはリピ決定です照れ

{BE5342C0-E2E2-4B25-8E41-A7C251D9FB35}

カフェの前にある汽水舎 さんで買った2冊。今日はピンとくる本が無いなあなんて思ってたら「るきさん」の表紙と目が合い購入。200円也。

{FB3EFC56-33A1-4008-9AF3-4D527C3DE417}

長崎書店に寄ったら何だか素敵な展示があってました。大好きなキノコの彫刻!

やっぱり上通りが大好きな私です照れ