気を付けよう○○なお見合い^^ 広島山口のお見合い婚活!素敵な出会いはここにあります! | 広島の婚活・山口の婚活・お見合い婚活『エムツープラス』広島・山口の結婚相談所

広島の婚活・山口の婚活・お見合い婚活『エムツープラス』広島・山口の結婚相談所

広島・山口の結婚相談所 『エムツープラス』です。
~お見合い婚活をフルサポート~

広島県と山口県で、ご縁(良縁)をお繋ぎしております結婚相談所エムツープラスの村上です。



広島カープウインク


大瀬良投手がノーヒットノーランを達成しました飛び出すハート


やりましたラブ


めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


昨日は美酒に浸りましたロックグラス 


いつもですが笑




さてさて



①楽しかったお見合い!!

 

 

②長時間のお見合い!!

 

 

気を付けた方が良いパターンが多いですびっくり

 

 

①の場合は自分だけ楽しいパターンですガーン

 

 

お相手はあなたに合わせていてくれていただけですびっくりマーク

 

 

内心は疲れていますよ・・・

 

 

 

②の場合は自分だけ話が弾んでいたりとか、質問攻めになっているパターンですびっくり

 

 

①と同じで自分だけ話が弾んでいると思っているパターン!!

 

 

それと質問攻めをしているパターンは・・・

 

 

お相手が優しいからまたは、断れない性格でついつい丁寧に答えてくれているあせる

 

 

それで長時間のお見合い・・・

 

 

お相手は疲れ果ててショボーン

 

 

①も②も良いお返事がお相手からくるはずがありませんガーン

 

 

①の場合は仕方がない部分がありますが、一人でお話をしないでお相手のお話もよく聞くことを念頭においてくださいね音譜

 

 

②はお見合いは1時間~1時間30分で終わらせましょうおねがい

 

 

まだ聞きたいことや、お話をしたく名残惜しいとは思いますがニコニコ

 

 

あとは交際になってからにしましょうウインク

 

 

お見合い婚活はお相手と徐々に徐々に距離感を縮めていきますラブラブ

 

 

お見合いの初対面で距離感は縮まりません!!

 

 

お見合いの初対面は顔合わせ程度とお考え頂いても良いと思います飛び出すハート

 

 

 

それではニコ

 

 

 

ラブラブ6月のお茶会情報ラブラブ

ご本人はもちろん、ご家族さまやご親族さまのみのご参加も大歓迎ですよ飛び出すハート

詳しくは↓↓

 

 

ラブラブ個別婚活無料相談ラブラブ
あなたのご都合に合わせますよ飛び出すハート
詳しくは↓↓
 
 

エムツープラスのホームページはこちら↓↓

 

○ーーーーーーーーーーーーーーーーー○

ラブラブお見合いから始まる恋愛結婚ラブラブ

ラブラブお見合い婚活は1対1ですラブラブ

ラブラブ素敵な出会いから交際そしてご成婚まで私たち夫婦がしっかりサポートさせて頂きますラブラブ

ラブラブ広島・山口で理想の結婚相手と出会うなら、ご縁をお繋ぎして11年目の経験と実績がある私達にお任せくださいねラブラブ

○ーーーーーーーーーーーーーーーーー○