お見合いで大切なこと^^ 広島山口のお見合い婚活!素敵な出会いはここにあります! | 広島の婚活・山口の婚活・お見合い婚活『エムツープラス』広島・山口の結婚相談所

広島の婚活・山口の婚活・お見合い婚活『エムツープラス』広島・山口の結婚相談所

広島・山口の結婚相談所 『エムツープラス』です。
~お見合い婚活をフルサポート~

広島・山口の結婚相談所

エムツープラスの村上ですウインク



お見合いの時に清潔感と同じぐらい大切なのがウインク

最初にする自己紹介と終わりの挨拶です。


まずは自己紹介

30秒~60秒ぐらいが理想です。

短すぎず長すぎずで良いと思います。

名前だけを名乗るのではなく(^_^;)

簡単な仕事内容と、趣味や自身はどんな感じの性格なのか等々!!

ちゃんと考えてお見合いに臨みましょう。

そうしたらそこから話が弾むと思います。

特に話下手だと思われている方は、自己紹介をしっかりしていきましょうね♪♪


そして終わりの挨拶

席で「どうも」みたいな感じで、終わりの挨拶をしていませんか?

もちろん席でも挨拶をしてくださいね(^_^)

それからお見合い会場を出て解散する際もびっくりマーク

「今日はありがとうございました、お気を付けてお帰りくださいね」等々!!

必ずお時間を割いて頂いたお礼を述べましょうね♪♪

終わり良ければすべて良しです。

今まで実践していなかった方はすぐしてみてください。


広島山口で理想の結婚相手と出会うなら、私たち夫婦にお任せくださいね♡


ご参考にして頂ければ嬉しいです。



それではニコ




ラブラブ個別婚活無料相談ラブラブ
あなたのご都合に合わせますよ飛び出すハート
詳しくは↓↓
 
 

エムツープラスのホームページはこちら↓↓

 

○ーーーーーーーーーーーーーーーーー○

ラブラブお見合いから始まる恋愛結婚ラブラブ

ラブラブお見合い婚活は1対1ですラブラブ

ラブラブ素敵な出会いから交際そしてご成婚まで私たち夫婦がしっかりサポートさせて頂きますラブラブ

ラブラブ広島・山口で理想の結婚相手と出会うなら、ご縁をお繋ぎして11年目の経験と実績がある私達にお任せくださいねラブラブ

○ーーーーーーーーーーーーーーーーー○