交際期間^^ 広島山口のお見合い婚活!素敵な出会いはここにあります! | 広島の婚活・山口の婚活・お見合い婚活『エムツープラス』広島・山口の結婚相談所

広島の婚活・山口の婚活・お見合い婚活『エムツープラス』広島・山口の結婚相談所

広島・山口の結婚相談所 『エムツープラス』です。
~お見合い婚活をフルサポート~

広島・山口の結婚相談所

エムツープラスの村上ですウインク

 


私たちのような



結婚相談所には 



お見合いでお互いにOKならウインク



交際期間に入りますラブ



そうなんです



交際期間なので!!

 


期間があるんですびっくり



だいたい



3ヶ月から6ヶ月の相談所が多いです。



入会面談の時に



交際期間の説明を必ずしますおねがい



ここで



たまにですが



会えなかった場合は



期間の延長はありですか?



と、聞かれるこどがありますニコ



もちろん



会えない理由によっては



延長もありですびっくりマーク



そこは柔軟に対応しております。



しかし



延長ありき



ではありません!!



交際期間中は



会ってください飛び出すハート



ちゃんと会って



距離を縮めたり



結婚のお相手として



どうかなど



見てみてくださいねニコニコ



そのための



交際期間です。



入会説明の時に



まだ交際になってもいない



もっと言えば



まだ活動もしていない時から



交際期間の延長を心配するより…



まずは



積極的に婚活をしていくことに



力を入れていきましょう笑




それでは^^




ラブラブ個別婚活無料相談ラブラブ
あなたのご都合に合わせますよ飛び出すハート
詳しくは↓↓
 
 

エムツープラスのホームページはこちら↓↓

 

 

○ーーーーーーーーーーーーーーーーー○

ラブラブお見合いから始まる恋愛結婚ラブラブ

ラブラブお見合い婚活は1対1ですラブラブ

ラブラブ素敵な出会いから交際そしてご成婚まで私たち夫婦がしっかりサポートさせて頂きますラブラブ

ラブラブ広島・山口で理想の結婚相手と出会うなら、ご縁をお繋ぎして11年目の経験と実績がある私達にお任せくださいねラブラブ

○ーーーーーーーーーーーーーーーーー○