ReStart | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんにちは。
みんな大好き一鶴くんでござる☆





{C1A66C2C-45A8-4511-B92B-AE8231F4C800:01}










※大事なお知らせもあるので、隅々まで、
一番最後の最後まで読んでくれい!!!















まずは、8月30日(日)
長門パイセンの卒業イベントに
お越しいただきありがとうございました!


当日はたくさんのサプライズを用意して
パイセンの門出を祝えました*\(^o^)/*



{AD172394-A24D-4919-A9EE-CB198C78E039:01}










劣化した竜丸くんを始め、
燕扇さんと幸丸のサプライズ登場は誰も
予想してなかったでしょう。


そうでしょう。










{2372F142-482A-4988-AC82-3D52DE5E6D51:01}















幸丸とは約2年ぶりの再会が本番中の
ステージで『おぉ!久々っ(°∀°)』
って思わずハイタッチしてしまったよね←



{14E3C2AC-35A0-415A-8C52-B19BAC09A6E6:01}







メインMCの頭目を始め、
サラ忍マンさん、くのいちOL娘。さん、
疾風丸さん、旧葉隠の後藤さんと
豪華ゲストがお集まり下さいました。
ありがとうございました!





{2E04A7E5-B359-497E-A21F-CA468B745D8A:01}










そして何より、長門さんの
最後の勇姿を見にお集まりいただいた皆様!
常連様からこ無沙汰様まで!←

本当にありがとうございました。




















これからの動きとして、
葉隠一族は活動を休止します。





そうです。( ^ω^ )



ずっと言い続けている言葉なので、
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
活動休止は葉隠一族だけでありますからして、





一鶴は休まず活動継続します。
24時間365日。皆様の一鶴は動き回ります♡










具体的な動きとして直近2ヶ月くらいの
大まかな一鶴出演イベントの最新情報を
緊急告知します!!!





9月6日(日) 浪漫画喫茶Vol.44
佐賀市で行われるコスプレイベントです。
お車でお越しの方は駐車場もございます。
佐賀駅からのアクセスもかなり近いです!!
コスプレしたい人、コスプレ見たい人、
一鶴に会いたい人、みんな集まれえぇ( ^ω^ )





9月7日(月) ラジオLoveFM
Top of the Morning 」に出演します。
時間は朝9時頃です。福岡の中心部
天神警固公園の目の前で公開収録です!
外からラジオブースの様子も見えるから
お時間合う方は観に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))





9月12日(土) 第7回伊賀流手裏剣大会
九州予選会です。初めての出場ですが
伊賀の本選にいけるように頑張ります!





9月下旬頃
肥前夢街道忍者ショーでの
悪役デビュー決定!!(*^_^*)
今までの主役の一鶴とは全く違った姿を
皆様にご披露致します。乞うご期待!!





場所は北九州市です!!
一鶴燕扇竜丸の3人で
ステージに立ちます( ー`дー´)
これもまた、楽しみだなあ☆
{151AF1D9-D702-48DA-9B40-885513B2BAA3:01}






10月25日(日)夢街道コスプレイベント
詳しくはまた近日公開します!( ̄ー ̄)










これ以外も言いたいのですが
まだ情報解禁されておりませんので
しばしお待ちを(((o(*゚▽゚*)o)))
あああああ言いたい。くうううう←



(解禁されたら公式ホームページや
アメブロ・Facebook・Twitter等で
情報発信しますござるーー!!)










それと、Twitterはじめました。

@Ninja_Ikkaku

もしくは

葉隠一族 一鶴で検索^_-☆










最後までありがとうございました!
{6A731774-810C-43EF-BE54-45611EEF2119:01}



そいぎんたんたん