今日の介 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

どーも皆さんおはこんばんちわ晴れくもり雨雷星

恭之介でござる!




今回は2つお話をさせていただきます。
はい。







まず一つ目。
ドドン!



{6875A551-E0EA-43AE-9B6B-7070FAC3349C:01}

はい~!!
ファンの方から差し入れを。


あの日はですね、とてもとてもお腹が減っておりました。。。

そんな時に救世主が現れたのですよ。




すーーーーぐ食べきりました。
とてもね~美味しかった。
うん。
ありがとう目







そして二つ目。


宣伝です。





今週日曜日、佐賀県白石町で行われる
歌垣お祭りにて、忍者ショーさせていただきます!

はい!拍手!!👏







出演者は、頭目、竜丸、恭之介の3人でござる!




凄く分かりやすく、かつ楽しめる内容となっておりますので、是非お時間がある方は見に来てくださいなぁ~🎶


他にも、ジャンケン大会、殺陣体験、そして頭目が空中りんご切りにも挑戦されます🎉

間近で見れるなんて😭

乞うご期待。







でわでわこの辺で
アデュどろん。