竜丸 十ノ巻 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんにちはでござる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"









久しぶりの竜丸君だぜぇーーー!!!











{2EBBD409-81A3-43E9-BC13-D944DA81E8D7:01}










最近ご無沙汰でしたなーー( ̄∀ ̄)







最近は受け付け任務が多く!!!
洗濯したりしてるでござる!(笑)
これも修行ですからグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
{A310EB6C-20D1-4210-BB3E-F0C4C15A4621:01}

いいねー決まってるね!wwww




自撮りばっかりやないかいwww
馬鹿野郎wwwΣ\(゚Д゚;)






自分でボケて
ツッコミまでいれちゃいます!👏(ˊᗜˋ*)パチパチ








はいっそこの(゚∀゚)σキミキミーー






くだらないとか思ったらー
(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ








まぁ気を取り直し!!






葉隠一族も3周年です!






葉隠に変化が、、、、





それは来てのお楽しみです!!(・∀・)ニヤニヤ







是非、お時間があれば起こしくださいませ!!


お待ちしおりまする( ˙灬˙ ) 










飛龍さんと写真を撮ろうとしたら、、、
{7E3BEA77-BBA4-42DB-8FA8-E7D5AD9997D3:01}





こんな感じになりましたww












メガネが似合わない竜丸君
{9132FF98-75EC-4131-8437-DAB4713DC335:01}






だめだこりゃ!www








では、そろそろお時間なので
ξドロン!ξ○Oo