今日の介 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

皆さんビックリマーク
おはこんばんにちわ晴れお月様

恭之介でござる~🎶
{BE2CC6C1-12C6-45E3-B855-37CE342662F4:01}

あ、恭之介は1番右手の黄色です。はい。


この写真。皆さんある事にきずきました??



あれっ?
一鶴さんと恭之介の身長一緒じゃない??って事に。
恭之介身長伸びた?












やかまし~わ!!!!!!

なーーんにも変わらんわ!_| ̄|○


階段の一段上くらいに居ますからね~、どれだけ僕の身長が低いのか。。。

あー。悲しくなってきた。。。。


しかーーしビックリマーク忍者は、いや、男は見た目じゃないんですよ。




ここなんですよ。






あーなんか自分が、何言ってるか分からなくなってまいりました。(T▽T)ww






気を取り直して。





うん。
一言。


頑張る。T^Tq
皆さんの応援待ってます!!




でわでわこの辺で、

バイビッパー