参鶴 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!


みなさんこんばんは。一鶴です。





{98514AE8-C3FD-4C7B-A06E-16BA537007A0:01}






また痩せたね?!いえ体重は変わりません、
盲腸やら花粉症やら何かと忙しい一鶴です。




 











ささささ!
明日はついに定期イベント!







忍者の日!!そして



















燕扇さんの卒業の日です。

















普段は同じメンバーとして

時には偉大な先輩でありまして、

卒業する燕扇さんへ自分から

感謝の気持ちを伝えたいのです。













とろこがどっこい!

なかなか照れ臭くて言えないもので、

お手紙なんてもっと恥ずかしいので////









ってなわけで(・∀・)…










この場を借りて自分からのメッセージを

送らせてください!!














拝啓

燕扇さんへ

暦の上に春は立ちながら厳しい寒さが続いております今日この頃。燕扇さんに於かれましてはその後お変わりなくお過ごしでしょうか。私事ではありますが最近盲腸やら花粉症で...














(中略)














さて( °д°)



明日はいよいよ卒業ですね←
(ここから始めればよかった)



自分が燕扇さんと出会ったのは、



俺が忍者一鶴としてステージに立つ



半年前のこと。



デビューするまでの自分のパートナー



といった存在で、共に基礎の基礎から



稽古を頑張っていました。



自分が卒業しても燕扇さんの活躍は



影ながら応援していました。



そして去年11月に俺が復活し、また同じ



ステージに立たせていただくことが



できました。





出会った頃から努力家な部分だったり



チャンスに強い感じがありましたが



カメラがまわっていなくても



スポットライトが当たらない場所でも



常に上を目指すその姿は



ものすごくかっこよかったです。



仕事の話はもちろん、



自分にとって大切なことや



人としての道徳。



いろんな話をしていく中で



たくさん学ぶことができました。









本当にありがとうございました。








ここまで書いて気づきましたが、

本当はまだまだ書き足りません。

長くなると思うので続きはまた今度!きっと









家に帰るまでが遠足であるように、

最後の最後まで、

いつも通り、楽しみましょう。






敬具















とま、こんな感じでヾ( ´ー`)




全然まとまりがなかったけど

大事な部分表せたから

伝わってるはず!!















俺が尊敬する先輩の門出を、たくさんの方々に

祝っていただけたら嬉しい限りです。
















バスに酔ったのでこの辺で(´Д`;)


{006D80F6-D23F-4768-9356-82412F135781:01}


どろん!