首輪 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

皆さん、こんばんはでござる\(^o^)/

早送り忍者、燕扇じゃよ♡



{B2F1D226-E404-4999-8E20-11C508BEB701:01}


お気に入り♡


雷電ちゃん最高ー!!


今頃なにしてんのかなぁ、、、(・Д・)ノ


早送り忍者だけに、どこかへ旅に出たのかねwww


サーターアンダギーが届いたけん、沖縄に行ったのかな( ゚д゚)


どっかで修行しとるんやろうな、、、















































































さて、いよいよ、今週日曜日は肥前夢街道定期イベントですね☆



今回の定期イベントでは、あのメンバーが復活しますよー!!



気になる方は、


まずこちらをご覧ください\(^o^)/







いやぁ、、、




それにしても




影丸、カッコよす♡





竜丸、ワロタwww


































なぁ~んて言ってる間に!!



明後日24日土曜日は、福岡市中央区にあります、ソフトバンク天神店に参上する予定になりました\(^o^)/


{CDD2492A-F910-4DFC-A78A-4C668B08E291:01}



じゃん!!!


スゴくカッコいいねぇ♡


当日は、ソフトバンク天神店のイベントを盛り上げられるように頑張るでござる!


皆さん、僕たちの忍務、ぜひ見にきてくださいね\(^o^)/


{EC7E3E25-4582-4F4D-8B94-45636B700832:01}























































今日は、夕方からFMからつにてパーソナリティ忍務、夜から武雄にてダンスの修行でござった、、、


おかげさまで、今日も、たっくさんお勉強できました。



毎日毎日がお勉強。



一瞬一瞬がお勉強。



周りの方の応援や支えで、色んな経験をさせて頂いてます。



僕は、そんな自分が大好きです。




本当にありがとう。












夢を叶えるために、ずーっと頑張ろう!と思います。


いや、


頑張ろう!!


って思えるんだよね。








僕が何かできる訳ではないんだけど、僕が100点満点のことをできている訳でもないんだけど、僕を見て元気になってくれる人が居てくれるんだったら、、、


僕を見て、僕と会って、僕と話して、笑顔になってくれる人がもし仮に居てくださるんだとしたら、、、



僕はどこでも頑張りますよ~\(^o^)/!!


しーんぱーい


ないさぁ~~♡







以上、MAX!!!!




特に深い意味はないぜ、ベイベー!!





ドロン!!!




{7640389A-E5FA-4BF4-BECF-ED32F040482E:01}