あけました。 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

あけましておめでとうございっかく。






{62818E9A-18E2-4E8B-B98B-C7C05FF7963F:01}




一鶴です∧( 'Θ' )∧







さてさて、
先月末に開催された12月定期イベント、
並びにファン感謝祭にお越しいただきまして
ありがとうございました!





ファン感謝祭での
私物のクリスマスプレゼントは、前日に
長門さんから「5つ持っておいで!」って
言われていたにも関わらず完全に忘れて←
バックの中にいつも入ってて
大切に使っているものばかりを
ご用意させていただきました!
ゲットできた方は大切に長く使って下さいね☆







そしてそして!!今月25日に開催される
1月定期イベント・ファン交流会も
参加決定いたしました( ´ ▽ ` )いぇい



イベント後のファン交流会では
オフタイムなのでメンバーは私服で皆さんと
会って話せますのです!!くうううう!!
楽しみだなあああ(*´ω`*)



参加してくださった方にはもちろん
様々な特典もついております!
これは行くしかでしょ?え?*\(^o^)/*
独占タイムがあるなんて。照



ところがバイザウェイ!
参加は予約制となっており、
先着12名様のみのプランです!!
まだ締め切ってないので今なら応募可能です!!



応募方法や気になる内容、詳しくはこちら
会いにきてね\(^o^)/待ってるよん!







ではでは、



今年も葉隠一族、並びに
一鶴をよろしくお願いします。

{7A9FA28C-3C62-4A83-84AE-41FF9308EEFF:01}






どろん!



p.s
燕さん誕生日おめっと!←
{360518F4-E1CC-426C-899A-DABF7A025FD4:01}