竜丸ブログ 六ノ巻 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんにちはでござる!!!
竜丸でござる(`・ω・´)シャキーン














{D05EA428-00A7-45B8-A833-932621D2E7B0:01}

















あっ上から登場してかたじけないww
忍者だもの!!!!
それらしく登場してみましたww












しかし、影分身の術も習得しつつあるでござる!!!www
まだ途中ですが竜丸の影分身の術、、、、、

















{66880F68-A8B0-493B-BD6E-C4E431C73A3F:01}






はいっ!\_(・ω・`)ココ重要!
これ見てしょうもないとか思った人!w












ごめんなさいね(。・人・`。))
許しください(。-∀-)ニヒ♪
しょうもない竜丸劇場に付き合ってくれてありがとうございますww
















この頃は
燕ブームに負けないくらい
竜ブームきてる気がしますww
{D8954407-C71C-4169-B921-D5F223652272:01}




もっと頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و













まっ今年もあと少しで終わりですな( ´•౪•`)
自分の誕生日も幸せに終え!
雪もみることができ!
{76018C36-0780-4B1E-B91B-4A3C1CDBCEFA:01}








後は定期イベント!
そしてカウントダウンですな٩(•̀ω•́٩)≡:






カウントダウンイベントは
初めての出演なので!
頑張って参りましょうか♪♪











{4401C9D5-ED04-4E41-A932-F36E6BC543A1:01}












ドロン!