竜丸ブログ 五ノ巻 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!


こんばんはでござる☆☆



葉隠一族 竜丸です(^_^)










{0BAB4F6A-9CB7-4EB7-81DC-6526E03B3FC3:01}









本当に寒くなってきたなー(T ^ T)
風邪が流行るよねー~_~;
夏よりは冬がいいけど
正直、秋がちょうどいいかな(。 ー`ωー´)









皆んなも体調管理には気をつけてくだぱい♡








12月の定期イベント!!!
竜丸!燕扇!長門!一鶴!
この四人でお贈りいたします♡





その後は!!!!











ファン感謝祭!!!!
ビンゴ大会など、、、、
葉隠一族の私物をもらえちゃう♡



たくさんのファンの方に
来てもらったら嬉しいです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.








そして今日は
肥前夢街道に新しいくノ一が
忍者ショーデビューしたのです\(^o^)/







名前はおりょうさん!!!
すっごく天然だけど
話しているとすっごく楽しい人なのだ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ





肥前夢街道も
また賑やかになるなーー!!!!!!






おりょうさんの応援もよろしくお願いします(๑و•̀Δ•́)و










ここでおりょうさんとの
ツーショット☆♪






{5C256547-EE8F-48D7-9BE5-A29A3615975B:01}





新鮮ですなーー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )










そして12月は竜丸の誕生日なのだ!!!
俺もついに年を一個とるぜぇい( ˆωˆ )ニヤニヤ
{C11EABCF-292C-4C9E-AD92-5D57D6CF36C4:01}



こんなときもあったのに
この時から
もぅ何年経ったことやら!笑












それが今では
こうなりましたよ!笑



{684FE1ED-3E66-4456-80EB-958D52360C66:01}





成長しましたね!!!
年をとるのは遅かったような
早かったような(°_°)




ということで!!!
これからも応援よろしくお願いします!!!



どろん!!