幸丸です!その101←久々w | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

みなさん、こんばんわ♡ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
幸丸です(・∀・)♡










しばらく忍んでいて申し訳ありませんでした。









僕は元気です(・∀・)♡










いろいろ考えてました。










まだまだ時間がかかりそうです。










こんなこと書こうと思ってブログを書いている訳ではありません(・∀・)←









今回は










葉隠一族 幸丸としての残り少ないイベント









「お化け街道」










残念ながら雨で中止になりました。










それでも夢街道に遊びに来てくださっている方がいればと思い









残り2時間くらいだったけど










遊びに行きました(・∀・)♡









久々の夢街道








そして、来てくださっている方もいて
嬉しかったです。








そのあとは長門さんとご飯を食べに行きました(o´罒`o)ニヒヒ♡







久々でなんか新鮮でした(・∀・)←









とてもお腹いっぱいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡








帰ってきてから
このブログを書いています(・∀・)








そして、今日は以前届いていて
受け取れていなかった
一通の手紙を受け取りました。










とても嬉しい内容でした。










お子さんとお母さんかな?(・∀・)









お子さんからの手紙は絵付きで







まだまだ慣れない字で







一生懸命書いてくれていました。








お母さんからの手紙も感動しました。








僕が小さいころにそんな風に思う人がいました。







今、僕が誰かのそういう存在になれているということが







とても嬉しくて








泣きました。










もっともっと成長してやるからな(o´罒`o)ニヒヒ♡








字の練習がんばれよ♡ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°








そして、お母さんや自分の大切に思う人を守れる人になるんだぞ(・∀・)♡←何様









この手紙は一生の宝物です。








今後の僕にとって必ず力になるでしょう。








本当にありがとうございました。









僕は今月末の8/31の定期イベントで
卒業が決まりました。







自分で決めた道です。









後悔はありません。








ぜひこの家族には会いに来てほしい。








というわがままをブログ通して言ってみる(・∀・)←








これが一番書きたかったのです(・∀・)♡








書きたいことも書き終わったので(・∀・)←







またしばらく忍ばせていただきます。








おそらく次は8/31の定期イベント
卒業イベントの日になるでしょう。








みなさんに会えることを
とても楽しみにしています。










とても長々と読んでくださった方ありがとうございます。








それでは
またね♡

{234A1014-6E4E-43DB-845E-C33716F9AF69:01}