長門のブログ 五十 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんばんはでござる(^o^)/






いつもコメントや閲覧をありがとうございまする(*^^*)♪






今日は消防訓練をいたしました☆彡






忍者たるもの!迅速に行動しなければ☆彡






そして、人々を安全に導かなければ☆彡






様々な安全なルートが頭をよぎりまする☆彡






しかし、まずは、火事を発見したら消防に連絡!!!






からの人々の誘導☆彡






安全な道、そして風向き☆彡






火の強さによっては、低姿勢での移動☆彡






消火器の使い方もわかっていても不安になるもの☆彡






今一度、使い方のおさらいを兼ねて色々と勉強になりました(≧∇≦)






改めて消火器のある場所も確認できました(^o^)ゞ






長門のレベルがまたUPいたしました(≧∇≦)♪♪

photo:01








う~ん、気が付けばもう明日は はがステだぁo(^_-)O






おっ☆そうそう!今リンゴ斬りの練習に力を入れてまする☆彡






長門の差し入れはリンゴに確定ーーーーーーーーーーーッッッ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)























はい、、、、、、、すみませんwww






もし、気が向いたら差し入れしてあげてくださいね^_-☆






さて!筋肉痛になりがちですが、明日もリンゴ斬りの練習だぁo(^_-)O






明日も元気な前向き笑顔でまいりましょう^_-☆

☆そいぎ☆

photo:02