長門のブログ 四十八 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんばんはでござる(^o^)/






ふぅ~っ☆バナナ美味しい(*^^*)♪♪






あっ!どーも、長門にござる☆彡






今日の夜ご飯は明太子スパゲティ☆彡






今日はバターの量が絶妙でサイコーに美味しかったやーーーっ(≧∇≦)♡♡






マジ テンション上がりましたo(^▽^)o






あっ!今回のSASUKEさんの収録に向けて、沢山の応援メッセージありがとうございました(o^^o)ゞ






本当に良い経験が出来ました☆彡






ありがとうございます☆彡






そして!今回、東京の方から武蔵一族さんが応援に駆け付けてくださいました(≧∇≦)♪♪






もう、心強いったらありゃしない☆☆






もう、元気百倍 長パン◯ンo(^_-)O






その武蔵一族さんとの一枚☆彡

photo:01








もういっちょ☆

photo:02








さらにさらに!!!


photo:03










三対一の立ち回りの1シーン☆彡






う~ん☆なんと頼もしいくノ一さん(*^^*)♪







武蔵一族さん、お世話になりました☆彡

本当にありがとうございます☆彡

これからも、どうぞよろしくでござる☆彡







そして、佐賀へ帰って来てからの夢街道任務☆彡







帰って来てから身体を鍛えてばっかりwwwww






たまには身体を休めないと☆彡






さぁ☆今日も嬉野温泉に浸かって癒されるぞーっo(^_-)O

☆そいぎ☆

photo:04