かきくえんせん | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

はーい、皆さんお待ちかね!!

ハチャメチャ忍者、燕扇のお時間でござる!!!





















今日はのぉ、移動中、ほぼ寝てたぞぃ!!!(笑)

変な体勢で寝たおかげで、首と肩が凝っておるわぃ!!

これぞ、燕扇名物、自業自得じゃ!!

素晴らしいのぉ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




















自業自得は得意分野なのじゃが‥‥‥














燕扇の最近の悩み!!











それは、朝の寝起きが悪すぎること!!!







というのも、寝起きというものなのか、そもそも目覚まし音にすら気づかないのである(>o<)






起きる時は、決まってメンバーのモーニングコール(*゚▽゚)ノ

部屋の扉を開ける音が聞こえた後、






幸丸くんは、


「燕扇さん、起きてますかー?」



 


長門さんは、


「燕ちゃん、起きとぉーー?」







  



恥ずかしながら、そこでいつも目が覚める。


















といった感じで、いつもメンバーに助けられてばかりなのじゃ!!(笑)









これじゃいかん(゚o゚;





















そこで、皆の者に頼みごとがある‥‥‥


朝起きられるために、そなたがやっていることがあったら教えてくれ(>o<)



もれなく、拙者の自業自得芸がついてくるぞぃ!!






それじゃあのぉ!

ドロン!!!




Android携帯からの投稿