長門のブログ 二十三 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

こんばんはでござる(^o^)/





最近は撮影が多く、一つ一つに学ぶこと 得られること 必要なこと、、、とにかく充実しております☆彡





本当にお世話になりました(*^^*)ゞ






最近は感謝することが多く、その度にいつか自分が感謝される側になりたいと思うようになりました☆彡





世の中にこのようなことが繰り返されるのなら皆が幸せになれるのかなぁ(o^^o)♪






、、、、、なんていってみたりして(≧∇≦)♡






甘い!甘いですなぁ!!!






でも、たまにはいいよね^_-☆






そう思えるような自分にしてくれた人たちと環境にさらに感謝☆☆☆






そんな気持ちの中 今日も稽古がありました☆






今日は特に充実していて、本当に大切なことを学びました☆
そして、改めて学ばさせられました(^○^)♪






今日という日は、濃ゆかったなぁ、、、wwwwwwwwww





よっしゃあ!明日は肥前夢街道定期イベントo(^_-)O






明日も気合入れて行くぞーーーっっ(≧∇≦)♪♪♪





そして、どんないい日になるかなぁ(*^^*)♪


☆そいぎ☆

photo:01