幸丸です!その46 | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

みなさん、こんばんはψ(`∇´)ψ
幸丸です(((o(*゚▽゚*)o)))


前回記事にコメントありがとうございました!
今回もよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶








あったか祭りのステージ終わりましたーψ(`∇´)ψ

お越しくださったみなさんありがとうございました꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♬


今回も盛り上がりましたよーψ(`∇´)ψ
景品盛り沢山だったしね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼




次のイベントは
2/23の夢街道定期イベントだ(●♡ᴗ♡●)

みんな待ってるよ♡



{9E3773C1-8E87-432F-BBFA-8FEF9BA25F15:01}




最近、髪の流しを逆にしたから
新鮮な感じで
テンション上がってます(●♡ᴗ♡●)





あ!
バレンタイン終わっちゃったよ(・∀・)

今年はたくさんもらっちゃったな٩(♡ε♡ )۶
こんなにもらったの初めて♡


次は誕生日だー꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♬

あ、バレンタインチョコも
まだまだ受け付けますよ꒰*´艸`*꒱






今日は話の展開がめちゃくちゃで申し訳ない(・∀・)

あ、こういうときにこの言葉を使うんだな。



「かたじけない」




今からご飯食べる٩(♡ε♡ )۶

またね♡

{49C0DE87-7F47-4B89-B804-B7EA65A8099E:01}