寒ぃーーー!! | 葉隠一族学級日誌

葉隠一族学級日誌

葉隠一族が書く学級日誌です!
お気軽にコメントしてください!

はーい、こんにちは!!
さわやかになりました、燕扇です(〃'▽'〃)
























いやーー、今日は本当に寒いのぉ(>_<)

今までずっと建物の中に居たのじゃが、外に出た瞬間耐えられんかったわぃ!!!

手先が冷たくて痛いござるm(_ _)m

皆の者もいかがお過ごしじゃろうか??

























さて、葉隠一族のCDが通販でお買い求め頂けるようになりました!!
遠くの人もついに買えるから良いのぉ(^_^)ゞ

あとは、2月8日(土)のうれしのあったか祭りへの出演も決定したぞぃ!!
嬉しい限りじゃ!!

本当にありがとうござる♪♪

























では、今日の名言を紹介させて頂きます。
1987年に、ノーベル生理学・医学賞を受賞された【利根川進】さんの名言です。
















大切なことは問題を見つける能力、それをあきらめずに解決する能力、それ自体を楽しめる能力、そして、柔軟性。

















うむ!!
人生の曲面におけるあらゆる諸問題と向き合う気持ち、心。能力を育み、燕扇ももっと忍者的に成長したいですヽ(^。^)丿


では、特別忍務、引き続きがんばるござたん☆


Android携帯からの投稿