やってきました金沢🙌



週末はRCDC予選inタムタム金沢へ参加する為、1年ぶりに金沢へ遠征してきました🫡


仲間とタイミングが合わず今回は1人旅🚗💨

もっと時間がかかる印象でしたが、愛知からは3時間切るくらいで到着🕰️


早速HIKOtechメンバーのKENさんと合流しタムタム金沢店へ

到着すると全国からの強者が続々と来店

久しぶりに会う方と交流できるのもこういった全国大会の予選会の醍醐味の一つですね☝️


レイアウトは D1GP筑波をイメージした🤔

3発振りからのスタート▶️

タイミングや角度がズレるだけで大幅な減点の餌食になります🫣

参考にならない走りですが…💦

レイアウトはこんな感じでした💁‍♂️



そしてoverdose Shin-Gさんのご厚意で7月中旬に発売になるBUZZ BREAK DRIFT STAR 30mmを試乗させて頂きました🛞💨



前回の08Cと比べるとタイヤ径が小さくなりボディーへの干渉等もなくトレッドパターンがカッコ良いので⭕️テンションが上がります⤴️

サイドウォールまで手を抜かないデザインでクオリティーが高いです✨



走行すると30mmの重さが感じられなく軽やかな振り出しが可能で3周も走れば馴染んで操作性も安定しました😌

縦と横のバランスが良いのでコーナリング中にスロットルを開けていける爽快感は操縦の楽しさがありコントロールしやすかったです🎵

興味のある方は是非予約を☝️


さて大会前日は練習を早々に切り上げ金沢駅周辺でNOBさん率いる地元メンバーの飲み会🍻にご一緒させて頂き楽しい夜を過ごす事ができました🙇‍♂️

ちょっと飲み過ぎてはしまいましたが…🥴
1本800円のコレ↓に助けられましたw



これっマジで効きます😏✨

そしてメインの本戦へ💪

えっと💬
ここからが良いとこなしで書ける内容がありません🫣笑
今世紀最大に調子悪かったですね〜🙃
何も言い訳はございません🥺
ただたくさんの方と交流できたり上手い人の走りを見たりとても参考になりました😉✨

審査員のSHIBATA吉羽隼人選手にグリーンアルマイトなビアンカ2.1をカッコ良いと言ってもらえて写真撮影してくれた事は記念になりましたね🤩
これでお腹いっぱい🈵🤭

最後に会場でHIKOtech ビアンカ2.1を4台発見したので記念撮影📸
新潟のウッチーさんも新しいHIKOtech新型ナックルを予約してくれるとの事でセッティングなども共有できたらなと思いました😌





楽しい週末はあっと言う間に終わってしまいますが😢
今週末はHIKOtech周年祭も行われますので自分はMCでイベントを盛り上げられたらと思ってます🙌
ご参加してくれる皆様宜しくお願いします🙇‍♂️

それでは👋