週末はD1グランプリ&D1Lightsを奥伊吹モーターパークまで🚗💨

HIKOtechメンバーで観戦しに行ってきました💫


天気の良い中☀️最高のドライコンディションでの走りは圧巻🤩


煙💨モクモク💨💨の走りをどうぞ💁‍♂️





中でも中村直樹選手のV8サウンド🎵と走りは圧巻でした〜✨

見せる走りをしながらも点数をキッチリ取っていく姿は正にエンターテイナー👏

最終セクションは殆どアクセル抜いてませんね😅


そしてお次はメインな石井亮選手💫

既にファンに手を振る姿や👋緊張を感じさせない佇まいはオーラさえ感じました🔥

出走前の集中している様子です↓





車もキマっていて赤いレーシングスーツも似合ってましたね💥


結果こそベスト8でしたが、次回に繋がる走りと結果だったと思うのでまた表彰台に登る姿を見たいです💪


D1でラジコン出身ドライバーがたくさん活躍している姿は

今は小さなラジコンドライバーの憧れになる事でしょう🌈

これからも活躍してラジドリ業界も同時に盛り上げてほしいですね〜🙌


その後はD1の決勝トーナメント⭐️

個人的には新型カローラスポーツとレクサスRCFがカッコ良かったです🎵


そして今回のフルマーク走行💨

もう笑うしかありませんでした🤭




そしてスポンサーHIKOtechの写真で締め



楽しい楽しい週末でした♪

また来年も行きたいな〜☀️


来週はJCS & 角度📐番長決定戦💪

もうすぐ🔜エントリー〆切なんで

宜しくお願いします🙇‍♂️


では週末にお会いしましょう🫡