おはようございます☀️


溜まりに溜まった製作物💦

去年のRCDC予選を通過してからボディー、シャーシを含め自分がやると決めた内容を牛歩🐮で進め🤭ようやくひと段落しました😌


そして今回の内容はこちら💁‍♂️



はい😏✨

巷で流行ってるこれですね🎵

RDX⚡️


今回は4月21日にトータルショップMeccaさんで開催される



RDXマスターズにエントリー💪

エントリー⁉️って…😅

実は自分…シャーシを持ってないのでw

今回はエントリーしてから組み上げていく新しいスタイル🤭

よく走ると噂なのでアケポンで行けるでしょう⚡️


取り敢えずストッククラスで許されている部品を課金💸




やっぱり新車を組むのはワクワクしますね🎵


最近では色々なメーカーからコンバージョンキットも出ていて何色にも染められる🎨

新しいスタンダードになってますね😉✨


お世話になっているHIKOtechからも動きがありますので🤫

みんなで盛り上げて行きましょう🙌


そしてサクッと完成✨



説明書通りで特に問題なく組めるし👌

樹脂とは言いつつ合成感ある硬さでカッチリしています🦾


しいて言えば樹脂なのでネジ類の締め過ぎには注意⚠️くらいでしょうか🤔


そしてボディーを乗せていざシェイクダウン🛞💨



今回はミニ四駆時代から仲良くしてもらってる

やまだる氏がイケナイ葉っぱ🌱を散りばめた仕様で🤭製作してくれましたセンス🪭あるカラーリング🩵



並べると映えますね🤩



シェイクダウンの感想は苦手なソリッドデフなのに違和感がなく走れてる感じが素晴らしいと思いました👍


ショックのプリロードやほんの僅かなキャスター変化で走りが変わるので限られた部品でのワンメイクな楽しさがここにはありました🎵


それではRDXマスターズinトータルショップMeccaでお会いする方々宜しくお願いします🙇‍♂️


最後に咲きはじめの夜桜🌸



綺麗でした🌸