少しの間ブログをご無沙汰しておりました😴

休日出勤をしたら少なくなる週末時間…。

やっぱラジコンしてたいですよね〜🎵

最近は走るより作る⁉️が多いような気がしますが🤭


さて先日は北海道からお客様🤝

YouTube動画でお馴染みのJUNKIES 310さんがご来店



ステッカーを見て思わずお声掛けしてしまいました🙏


ボディー作りもカッコ良くて個人的にはオリジナル製作のウイングステーがカッコ良かったです🤩



カッコ良い動画も撮影して頂いたので感無量です🙇‍♂️💦

師匠まっさんの同時振りと角度が📐たまらんですよ🥰




ヒコテックのジオラマサーキットな雰囲気も良く出ています♪ご覧下さい💁‍♂️


今月号のラジコンマガジン📕

去年のRCDC出場の時に写真を撮影して頂き掲載されました🆙



やはりデジタルな社会になってしまいましたが雑誌に掲載というのは記念にもなりますし、電子媒体より自分はペーパー誌派ですね🤔お気に入りボディーなんでとても嬉しかったです🙌


そしてメインディッシュ😋

ずっと大切にしてきた愛機🫶初代ビアンカ

抱える台数も増えてきて少しだけ🤏休憩してもらってました☕️

もう充電は🔋パンパンなはず⚡️

しかし消耗部品などがかなりヘタってきてましたので😅ここでリフレッシュ✨



ずっと大切に保管していた新品を投入します♪

初代ビアンカ乗りの皆様😌少しですが在庫の方もありますので新品にするとカチッとした走りになりますよ〜🛞💨



そしてサクッと完成💪

この低いイデタチがたまらんのです😍

もう1台はラジコン同級生なやまだる選手のマシン🤩

走らせ方、シャーシ、ボディー作りなどいつも尊敬しています🫡



もう既に7、8年⁉️前のシャーシですが、

いまだ走りは現役ですし当時シャーシを作製したひこてつさんはやっぱ天才ですね🎓

配線が整ってないのはシェイクダウンだからです

↑言い訳😅


実は初代ビアンカで3年前初めてのRCDCに参加しました💪

そして決勝トーナメント⚡️



はい💦

勝てる訳ないですよね〜🤭全日本チャンピオン🏆

ワンモアタイムが1人あったのでそれだけで満足でした🥹

ラジコンマガジンに掲載🆙されたのも良き思い出です🙌



そしてボディーを乗せ完成✨

LP86の発売も控えてるのでAE86ボディーが増えそうな予感💓

楽しみですね〜🎵


ワンオフカーボンマフラー作製からの〜



敵は本能寺にあり❗️📸

探して見て下さい笑🤭





それでは次回も観てくれよな🥹🙏