新年あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします🌅


そして新年早々の緊急地震速報💦

能登半島地震で被害に遭われた方々のご冥福をお祈り致します。


今年の大晦日は毎年恒例のヒコテック初日の出暴走?イベントに参加してきました🫡



今年はボディー職人のnocchiさんが初日の出🌅暴走?用にボディーを製作して頂きとても素晴らしい仕上がりでしたので紹介します💁‍♂️


頭文字D 🆚 MFゴースト


自分はMFゴーストドライバー片桐夏向を担当しました🫡



頭文字Dのリトラクタブルヘッドライトはプリキュア風にキラキラしており🤩


MFゴーストのボディーは竹籤を使用したカシガリ?システム搭載🫨


2台共にスピーカー🔈を搭載し劇中の音楽を奏でます🎵


オプションとして後ろにコイン🪙を挟んでチョロQ風にトラクションUP⤴️するなど


盛りだくさんな内容でした💯🙆‍♂️



そして年越しのカウントダウン♫



ハッピーニューイヤー🎵でスタート▶️



今年の福男はDAYZのハル君👏

障害物に阻まれながらもこの日の為に1年間寝かせたドリフトパッケージを投入し見事優勝🏆

今年はハル君イヤーになるかもですね😉✨


居酒屋🏮モッチーの料理は全部美味しく😋

あっ‼️言う間にお腹パンパン笑

美味し過ぎて写真がありません🙇‍♂️💦


そしてその後はGRK最強決定戦準優勝🥈

KOC最終戦準優勝🥈なDAYZのリク君にバチバチ🔥に接近して頂きこちらもお腹パンパンでございます笑笑

タイム当てアタックでも🥈だった事は内緒🤫にしておきますね🤭


最後はみんなで近くの神社に⛩️初詣🙏


楽しい楽しい年越しイベントになりました🎵