皆様、如何お過ごしでしょうか?

いつも、気ままに書いている私のブログを読んで頂きまして有り難うございます照れ

さて、さて…


前回のブログで3Dマスカラを購入した私ラブラブ
{82602A27-A79A-48D9-9A2B-7694ED95854B}

とっても高級感あるBOXに入っていて、大好きな"まぐちか"ちゃんからの丁寧なメッセージもラブラブラブ


ワクワクしながら使ってみました~にひひチョキ

{DA8DD885-3DC8-43BF-812F-E9E62714DAAF}
↑↑↑
上…マスカラをつける前

下…3Dマスカラを2回つけた後

わかりますかね?
私は2回で止めてしまいましたが、これは重ねれば重ねる程伸びていく感じ目


ファイバーの繊維も目に入ったら「痛いんじゃないか…滝汗」と恐る、恐るゆっくりつけましたが、これがまたふわふわの優しいファイバーであまりポロポロ落ちずにちゃんとまつ毛に絡みつくんですちゅーラブラブ

昔…白っぽいファイバー入りのマスカラを使った事がありますが、それはポロポロ落ちつり、目に入ったりして大変でしたが、そういうイメージを覆す繊維でした!
兎に角、細く自然な感じに仕上がる繊維ですおねがい


そして、もう1本のマスカラが凄いっOK

何と表現したら良いかな…?
何と言いますか、普通のマスカラよりネットリとした質感で、伸びる…伸び~る黒い糊のよう!

このネットリしたマスカラだから、ふわふわファイバーをしっかりキャッチして伸びていくので、他のマスカラで同じように重ね付けしても、このマスカラのようには伸びないのではないのでしょうか目チョキ


この2本のマスカラの合わせ技で、エクステのように長~いまつ毛を作れる感じですラブラブ


ネットショップで、これと同じ商品がお安く手に入るものもありますが、あまり安い商品の口コミを見ると、「中が、スカスカで入っていなかった。」とか「マスカラが乾いていた。」など、せっかく伸び~るまつ毛が実感出来ないのは勿体ないので、ちゃんとしたところで購入するのをお勧めします。
(その点、私の友人のネイルサロンのオンラインショップは大丈夫ですよ~ウインクチョキ)


お仕事の時は、控えめに2回繰り返し付けをした私ですが、お出掛けの時はもっと、もっと重ねて長~いまつ毛を作るぞ~ニヒヒラブラブ(笑)


では、皆様…
今日も最後までブログを読んで頂きまして、有り難うございました~バイバイ