皆様、こんばんは~ラブラブ

相変わらず、毎日バタバタと忙しくしている私ですあせる

常備菜や作り置きおかずをまとめて作るのが日課となっている私…


我が家の2口ガスコンロ…片方のコンロの調子がずっと悪かったのですが、何とか火がついていたので騙し騙し使っていましたが、遂に…遂に…火がつかなくなりました~ガーン


主人は「爆発したら、どうするんだっガーンアセアセ早く新しいのを買おうよっガーン」とずっと言われ続けていましたが、片方(1口)は普通に使えていたので、主人の言う事をずっと無視して使っていましたチュールンルン
(*良い子の皆は、ガスコンロの調子が悪くなったら直ぐに使用するのを止めましょう❗️爆発したら危険ですアセアセ笑)


独身時代は小さなアパートで1口コンロ時代もありましたが、今となっては毎日の料理を1口コンロで順番に料理する大変さといったらもう…時間がかかる、かかる…タラー

忙しい時に、この時間がかかる調理法のイライラ度といったら…ムキー炎炎炎


主人の言う事をちゃんと聞いて、新しいガスコンロを買いました~デレデレ

{7A085090-3040-4950-AABB-C37B2A4CCC30}
リンナイのホワイトを購入~~~
やっぱり白が好きラブ

2口コンロは、やっぱり普通に早く調理が出来る~~~(当たり前ですがタラー)

久しぶりに2口コンロで料理をしたら、時短で料理が出来あがり、この感覚を忘れていました…あせる

主人の言う事を素直に聞き、もっと早く買えば良かったです…ニヒヒ(笑)
(*良い子の皆は、人の意見もきちんと聞きましょう~ビックリマーク笑)

{C549A0FF-6AED-4045-998F-C5D3572CD447}

↑↑↑
おぉ~ビックリマークちゃんと火がつく~~~炎炎炎(久しぶり過ぎて、感動お願いラブラブ)


料理好きな方は、3口コンロ、4口コンロ…そうしたら、いっぺんにもっと炒めたり、煮たり出来るんですよね~~~デレデレラブラブ
良いなぁ~ラブ
そんなガスコンロ…憧れますっピンクハート


まぁ、私の料理の腕前&狭い我が家を考えたら2口コンロだな…笑い泣き(笑)

では、今日もお恥ずかしいブログを最後まで読んで頂きまして有り難うございました~バイバイ