皆様、こんばんは~ラブラブ

いつも私のブログを読んで頂きまして、有り難うございます~笑い泣き


昨日は、かな~り久しぶりに更新したブログ…汗
「どうしてたか、心配してたから良かったよ~DASH!」という友人の声を聞いて、ブログをサボり過ぎると心配をかけてしまうというのを知りました~笑い泣きあせる

すみません~あせる(笑)


皆様…私は気分屋なので、書く時は書くし、書かない時は全く書かないので…ブログを長~くお休みしてもご心配なく~~~チョキ(笑)

無理なく、楽しく…マイペースに書いていきますので、これからもこんな私ですが宜しくお願い致しますラブラブ


さて、最近は、すっかりファッションネタから遠ざかってしまいましたね~滝汗あせる


歳を重ねたせいか、流行物のファッションよりも

・肌が綺麗になりたいキラキラ
・髪が綺麗になりたいキラキラ
・猫背をなおしたいキラキラ

などの事に興味がありますラブラブ

だって、だって…
肌が綺麗だと、ファッションがシンプルでもおしゃれに見えるものぉぉぉ~~~デレデレ

そんな私に嬉しい贈り物キラキラ音譜

{B066EEF5-F96D-4395-A87C-5A061D3E97A7}

POLAにサンプルプレゼントを応募したら、当選しました~~~チョキハートハートハート

嬉し過ぎる~~~ビックリマーク
SK-Ⅱに続く、私の憧れのブランドBAビックリマーク

値段が高いのでなかなか手が出せない化粧品ですが、評判は良いですよね~お願いラブラブ


早速使います!!
肌の変化が楽しみだなぁ~酔っ払いラブラブ
(米倉涼子さんになれるかな?←いいえ、なれません。どう頑張ってもはがちゃんははがちゃんです…汗笑)

最近の過労が吹き飛ぶ嬉しさでした~ラブラブ

POLAさん、有り難うございます~音譜

では、皆様…今日は私の自慢話を聞いて下さいまして有り難うございました~くちびる