皆様、こんばんは~ほっこり


今週で10月も終わりっポーン
はっ、早いっあせる


11月の始めに主人が誕生日なので、誕生日プレゼントを買いに行ってきました~!!

…で、ついでに私の物もチラッと見てきました~ニヒヒ

….で、見るだけでは済まず、ついでに私の服も買ってきちゃいました~デレデレチョキ(←やっぱり?そうなる…笑)

{E8AEB0CE-BA8F-4FB1-9071-5C6A7F02DA15:01}
左から….
ニットガウチョパンツ…1990円
ボーダーニット…990円
ブラックニット…990円

ぜ~んぶニットニヤニヤ音譜
ぜ~んぶGUニヒヒ音譜


ボーダーニットとブラックニットはジーンズと合わせた普段着&仕事着にラブラブ
990円だし、洗濯できるのが気軽に着れて良いかと


ガウチョパンツは流行にのって、ニットのものをグッド!ニコニコ(セットアップとして着れるみたいですキラキラ)


今年は、キャメルやブラウン系の色が流行していますが…
私の気分はもっぱらモノトーンラブラブ
バックや帽子などの小物でさし色を足すのが気分です照れ


何て言うか…やっぱりフレンチシック!!
{749D76AE-1B47-4F8E-A45D-FFD334B3522F:01}
↑↑↑
この写真、前のブログにも載せたかも…?

{BEC179D8-B4F5-421D-8086-5143D0BF2872:01}

{64927EA8-FCCF-46E6-8C5E-8ABABF2602F1:01}

{C49499D6-6BE7-4BDA-83DE-5A61F5101C9A:01}
クレマンス・ポエジーさんみたいなファッションが好きであります酔っ払いラブラブ


シンプルで大人のファッション…モノトーンは特に形、サイズ選びに慎重になります~ウインク
ニットはメンズサイズを買ったりしますよ~チョキ(ちなみに今回買ったボーダーニットはメンズものです!!)


ちょっと大きいサイズをユルッと着るのが女性らしさが出るかも…モノトーンは特に着方で女性らしさを出さないと男っぽい感じになりますからね~ニヤニヤ

私にとって、サイズ感大事ですね~おーっ!あせる


皆様は、どんな事を意識して洋服を選びますか?


では、今日も最後まで読んで頂きまして有難うございました~パー