皆様、おはようございます~ビックリマーク


先日のブログでもご紹介したように、基礎化粧品はオードムーゲを使用している私ですが…
↓↓↓

しかし…
「いつかは、使ってみたいラブラブ」と思っている基礎化粧品がSK-Ⅱ!!


酒造所で働く人の手がふっくらとして、明るい肌だということから、綺麗の秘密は“発酵”と“酵母”だと着目したのがSK-Ⅱ

ピテラが有名ですよね~
↑↑↑
(SK-Ⅱの方、薄~い情報ですみません…汗)


女優の綾瀬はるかさんのプルンとした艶肌を雑誌やTVで見る度に、「使ってみたいラブ」と思うのですが…


いざ、買おうと思ってもSK-Ⅱはお値段が高いので、「いつかは…えーDASH!」とついなってしまいます汗(笑)
(まぁ、年齢的には“いつかは…”とは言っていられないが…滝汗)


そんな時…
見つけてしまったCOOPのチラシポーン!!

{70A44281-E0E6-40A5-B6AE-EC798DAF6544:01}
日本酒で有名な菊正宗ビックリマーク
澄(asumi)の化粧水とクリームラブラブ

ピテラではありませんが、酵母エキスがしっかり配合されてる~ラブ


しかも…単品だと、それぞれ2800円ですが、セットだと3500円ゲラゲララブラブ(2100円もお得ですビックリマーク)


あぁ~音譜発酵美容…酵母エキス、気になりますっデレデレ

主婦の強い味方…COOP…キラキラ
食品以外にも時々気になる商品に出会いますラブラブ
オードムーゲの次に使ってみようかな~ウシシ(笑)



秋冬は、ハイブランドコスメからプチプラコスメまで、色々チェックしたくなる私ですちゅーキラキラ


色々とコスメを見ているだけでも、楽しい~酔っ払いラブラブ(笑)
毎年、美容は進化してるしね~ウインク




では、
今日も綺麗になりたくて、なりたくて仕方ない…
いつかは桃井かおりさんのように「私の肌が証明する」とかキリッと格好良い事が言えるような…
あまりお金もかけずに頑張ろうとする欲張りな…
小さな、小さな事からやろうとする…
小さな内容の私のブログを読んで頂きまして、有り難うございました~ニヒヒ(笑)