おはようございます~晴れ今日は気持ちの良い秋晴れですね~ニコニコ


昨日、ブログをUPできなかった~叫び
毎日必ずUPしようと目標をたてていたのに、お仕事で帰りが遅くなり、珍しく持ち帰りの仕事(timetableの資料作り)もあって…あせるその仕事の後にブログを…と思っていたら、眠ってしまった~ガーンあせる


すみません~あせるすみません~あせる


……で、気を取り直して、今日は私の大好きな友人をご紹介します音譜


私が大学生の時の同級生で、現在ネイルサロンを経営していますネイル


http://www.grand-max.jp/


アップアップアップ表参道にあるとっても素敵なお店ですよ~ドキドキ

http://s.ameblo.jp/grand--max/


アップアップアップブログもとっても面白いですからチェックして観て下さいね~音譜


彼女は話も面白いですし、聞き上手でもあって、会う度に私達は弾丸トーク!!(*゚▽゚*)笑


ネイルの話は勿論ですが、コスメやサプリメントなどの美容情報は本当によく知っていて、新しい美容情報は殆んど彼女から得ていますはーと

そして、同級生とは思えないほど美しい…キラキラキラキラ身近にそういう友人がいると、良い意味で刺激になりますグッド!

18歳の出逢いから…あららら、凄い年月…(笑)長い、長い友情~!!ニコニコ


実は、私がブログを始めたのも彼女の提案&後押しがあっての事…

私はアナログ的で写真を一つ撮るのも一苦労あせる

そんな私に的確なアドバイスをくれます!!とっても、とっても頼りにしている存在なのですプンプン





「う~んあせる上手く撮影できな~いあせる
と私が慌てていると…






「大丈夫!!落ち着いて!!」と一声~





で、私のかわりに撮影してくれたのでした~ニコニコ(*゚▽゚*)笑






「有り難う~Wハート」と御満悦の私でした~!!




ネイルの他、メイクなどもとっても上手な彼女口紅今度、新しい情報を詳しく聞いて、皆さんにもご紹介しますね~べーっだ!


では、今日も良い1日になりますように~パー


Android携帯からの投稿