皆さん、こんにちはー雨

お天気は悪いですが、台風が直撃しなくて良かったですね~汗


突然ですが、赤いワンピースや赤いコートをさらりと1枚着るだけでとっても素敵ですよね~WハートWハート






アップアップアップ歌手のテイラー・スウィフトさん

真っ赤なコート、とても素敵です~ラブラブ



でも…私にはちょっとハードルが高いあせるお洒落上級者な着方ですよね~むっ汗


そんな訳で、今日は差し色に赤を取り入れて見ました~ニコニコ





セーター………TOPSHOP
白のインナー…UNIQLO
デニム…………UNIQLO   
靴………………ZARA
バック…………MARC BY MARC JACOBS










私は赤いバックを取り入れて見ました~べーっだ!

そして、リップも赤にキスマーク
ダウンダウンダウン





バックや靴を赤い色にするだけでも、グン!と華やかなイメージになりますよ~グッド!

また、赤いリップやネイルは、フレンチシックの雰囲気が漂い、素敵になりますはーと

いつものコーデに「何か、足りない…はてなマーク」と思ったら、赤をちょっとプラスするのは如何でしょうか~ニコニコ







皆さんも是非、赤を取り入れてみて下さいね~パー


今日もブログを読んで下さり、有り難うございました~口紅


Android携帯からの投稿