治療が必要だといれた左奥歯の治療、あっという間に終わりました。


神経はあるけど、麻酔なしで、削って埋めてもらいました。


痛みもなかったので、おそらくC1の虫歯なのかな。


そして担当の先生は、前回治療してもらった若い先生ではなく、おばあちゃん先生でした。



えーっ💦と思いましたが、仕方ないですね。


おそらくですが、簡単な治療は年配のおばあちゃんおじいちゃん先生、複雑な治療は若い先生と分けているような気がします。


けっこうなお歳なので、心配しましたが、説明とかはきちんとされててわかりやすかったのと、お話は丁寧だし、質問にもちゃんと答えてくれて、痛みもなかったのでよかったかな。



まあ、歯の裏側なので、どんな感じになったかは見えないのですが。


保険治療なので、おとなしく治療を受けて終了。


移植以降は落ち着いてます。