明日に備えて整備しといたw | ラジコン好きな入れ墨ヤロー

明日に備えて整備しといたw

SSTから帰宅w



キリンビール片手に本日のおさらいだよービール




最近は走行後アンプが熱くなるから

久しぶりにファン付けたよOK




札幌★サイドターン


昔は付けてたんだよ    等速ね


ラジ天~Dスペ時代w


ギャンギャン回していたね


熱もたなくなったよードキドキ



噂ではキーエンスタキオンに直接風当てたら

ダメってホント??はてなマーク





今回は

気合いれてフロントまわりも

いじったよドキドキ



合格ヤニーラVアームww合格



これが


札幌★サイドターン



こんな感じww


札幌★サイドターン



札幌★サイドターン

フロントまわりに


3本も棒っこついたね



センターバルクに装着したかったんだけど

角度あわなくて無理でした。



メカメカしてきてかっこいいラブラブ




効果のほどはわかりません叫び





さて明日はエッチイイワン前夜祭です


楽しんできますかべーっだ!




やまキャス配信予定なので


お楽しみにねwww