昨日は色々やったよw | ラジコン好きな入れ墨ヤロー

昨日は色々やったよw


昨日は暇だったから


タイヤテストしてたよー合格



やっぱ「りタイプE」が感触よかったね音譜


ぺピソを待っていたけど来なかった・・・汗




今度は

バネのテストしてみた合格




いつもは926の青いの使ってるよ


流行は白で軟いのだけど

腰砕け感がでて乗りにくいよー汗



ハイブリットで上下のバネレート変えて

遊んだよ



札幌★サイドターン



札幌★サイドターン



なかなかいい組み合わせ

見つかんないもんだね


気長に探してくよドキドキ




新しいボデーも製作開始したよ




札幌★サイドターン


ODアリストだよクラッカー


YOKOMOの180SXの買ってあるんだけど

まだ腕に自信がないからねー



なんとなくピーキーな動きのような気がしてねシラー



だからまったり動く4枚にしたよw





まだまだあるよークラッカー





今度は最近不動になっていた

TC-Dのメンテしたよ



札幌★サイドターン


ついでに仕様変更もw



テーマは


ケツカキだけど

RWDに近い動きwwクラッカーべーっだ!



いままでやってきたRWDのDNAを注ぎ込んだよドキドキ



握って曲がる車になったよ


何をちょしたか忘れたけど


よく仕上がった合格



SSTのみんな来たら乗ってみて~





そして


やまさんは来月ヤニーラが関東遠征のチケット

取ってくれたよw



札幌★サイドターン


遠征はヤニーラと

HRCのホリーラ&イトーラの三人ww



色々まわってこよー