意味なくバルクかさ上げしてみたよ | ラジコン好きな入れ墨ヤロー

意味なくバルクかさ上げしてみたよ

残暑合格


あちぃーね合格合格



夜から彫りが入っているから

明るいうちはラジコンちょしてたぜーにひひ




センターバルクのかさ上げ

してみた

10mm上げたよー



わからないから色々ちょすよー爆弾


札幌★サイドターン



札幌★サイドターン


写真わかりづらいねドクロ



それにともない


リアバルクも見合った感じで

上げたよークラッカー



写真わすれたw




走行テストでは


「マキマキ」でぜんぜん走らんくなった叫び

リアサスの取り付け位置もかわったから

乗り味変わったんだろーねハートブレイク




札幌★サイドターン

札幌★サイドターン


まちがって

写真2枚もはっちゃった




誰もいないから


6.5Tのモーターのハンダ付け自分でやったよ


意外と出来るもんだねドキドキ



こいつ積んだら1000PSのモンスターマシンだぜドキドキ


でも積むかどうかは未定




この仕様は駄目かもしれないけど

とりあえず脚のセットで走るようにしてみるよグッド!






火 水曜の走行動画

UPされたから


見てみてー

http://www.youtube.com/watch?v=B1vUe69QmbQ&feature=player_embedded&list=ULB1vUe69QmbQ


肉とケツカキの共存動画ww