遠足という名の修行に行ってきた   旭川ARCさん | ラジコン好きな入れ墨ヤロー

遠足という名の修行に行ってきた   旭川ARCさん

旭川ARCさんに修行の遠足に



BONさん 槍くんと行ってきたよー車



BONさんのハイエース(新車)で旭川まで快適ドライブグッド!




バビューーーンっと走ったから




すぐ旭川だったよドキドキ  速かったね~






コースはこんな感じ



札幌★サイドターン



槍くんが写っちゃったねー叫び





幅が狭くて2台ぐらいしか同時に振れなかった


ってか


ヤニーラは同時振りは出来てなかったねあせるあせる



槍くんもBONさんもギャンギャンはしってたねグッド!



槍クンに関しては一本目から

ガブガブされてたねドキドキ





ヤニーラは最近前走だから


熱いバトルの前に入ったぜグードンッ

邪魔して遊んでたぜにひひ




今回の遠足の目的は・・・・



①ARCさんで肉で走れるのか??


②今月末の「ビタビタ選手権」のオファー




①はまずまず走れたかなって感じはてなマーク     かなはてなマーク


②も何人かエントリーしていただけるみたいです


ありがとうございますwラブラブ!合格




今回の「ビタビタ選手権」は

盛り上がりそうだねーニコニコ





ヤニーラが最近肉にハマってる事



知っててくれて


カマーラが   (勝手に名前つけてごめんねー)

D-MAX RWD

で遊んでくれたよードキドキ



肉どうしだと合うねーードキドキ  楽しかったラブラブ!




ヤニーラの肉も気になって見にきてたよー



札幌★サイドターン


ちょっとBONさんの目線ずれちゃったね  叫び





だいぶ肉にも慣れてきたから

このまま頑張って練習だねー合格

いいことあるかな??





最後に集合写真撮って

ARCさんとお別れしたよ



札幌★サイドターン



札幌★サイドターン





次回会うときは「ビタビタ選手権」だね音譜


よろしくお願いしますひらめき電球




d-freeさん

http://ameblo.jp/d-free/



旭川ARCさん

http://ameblo.jp/arc-asahikawa/