むずかしい話は置いといて | ラジコン好きな入れ墨ヤロー

むずかしい話は置いといて





肉のメカニズムをまったく理解していません



ヤニーラですww晴れ



アッカーマン???

スクラブ????

ポジ側??

ネガ側???

????????



ワタシハドライバーデス。



遠征に行くときも


道具ほとんど持って行きませんwwうんち



乗ってクルマの調子を見ることしか

できないねーハートブレイク





でも


車は好きだから


見た目と走りでがんばるよードキドキ




金ちゃんのホイール作ってみたよ


っていっても幅せまくしたぐらいだけどねーにひひ



MIKUNIの最近リリースした

メッシュのホイールだよドキドキ



巷ではODのホイールと比較されてるね


札幌★サイドターン





切断したよ





札幌★サイドターン



出来上がりww


切断してホイールのリムが方側なくなったから

黄色いOリング入れて止めたよグッド!




さっそく



レンタルSOBAYAさんアリストに

装着してみたよー




札幌★サイドターン


札幌★サイドターン


かっこよくなったねグッド!



シャコタン具合がいいねドキドキ






昨日の走行動画


みんな大好きやまキャスだよー音譜


http://twitcasting.tv/0515_t/movie/6297247