床・ 最終系 | ラジコン好きな入れ墨ヤロー

床・ 最終系

ついに床のコンパネ作業にはいりましたwww



札幌 RC ドリフトコースが出来るまで~


半面終わった感じですね

もとはデコボコしていた床でしたが

完全にフラットな状態!

素晴らしい!!


最初の解体作業からちょっと見てみましょう



札幌 RC ドリフトコースが出来るまで~


ボードの残骸・・・



札幌 RC ドリフトコースが出来るまで~

最初は仕切りもあって

壊すの大変



札幌 RC ドリフトコースが出来るまで~


材料いれて

床作業にはいりました



札幌 RC ドリフトコースが出来るまで~


床上げまできましたwww

そして


札幌 RC ドリフトコースが出来るまで~

ここまできました。


コース作るのって大変な作業ですね

もう少しでゴールなので

いましばらくおまちくださいませ



札幌 RC ドリフトコースが出来るまで~

暑い中ごくろうさまです。


コースできたら沢山走りましょうね!!