6/22(土)



今週も懲りずに 青物探し。





今週は先週よりも

モヤモヤ 霧の都 幌武意漁港。



今週も アクティブ2さんに乗って出港🛥💨




今日は 風は無いものの

なかなかウネウネ🌊🌊🌊なのであります。




そろそろ 一本あげたいので

根魚や平物さん達には浮気することなく

振り続けたいと誓います。





途中 ソイやヒラメを釣ってる方を見てしまうと 

ライトタックルに持ち替えたくなります。



我慢。


とりあえず本命を釣るまでは我慢やで。


と自分に言い聞かせる。




言い聞かせて振り続けた結果





ノーフィッシュで

     フィニッシュ(*°∀°)=3






今回の試合で 僕は



魚の代わりに 



『折れない強い心』を


釣り上げることが出来たようなので 

結果オーライでしょう。笑



また 次回 がんばります。(๑•̀ㅂ•́)و✧





ノーフィッシュなので

タックルを洗うだけなので 

おかたづけも めっちゃ楽ですわぁ。




で 帰宅してから

実家にて









サクランボ🍒狩り。