銀蝿よりも横浜スタジアムでDeNAベイスターズ戦 | 松田美里が好き

銀蝿よりも横浜スタジアムでDeNAベイスターズ戦

7月9.10.11日 横浜スタジアムで

横浜DeNAベイスターズ戦をおこなった

名古屋中日ドラゴンズ

 

1日目 先発は神奈川県出身で東海大相模卒の

         小笠原慎之介投手

 

     慎之介投手の地元という事で腕が鳴るはずでしたが

     2回裏に佐野恵太選手に3ランホームランを打たれ

     4回裏に山本祐大選手にもホームランを打たれ

     ノックアウト

 

     ただ中日打線が同点にしたので慎之介投手は負け投手にはなりませんでした

 

     が

 

     延長11回裏に

     横浜オースティン選手にサヨナラホームランを打たれてサヨナラ負け

 

     負け投手はドミニカ共和国出身のフェリス投手です

 

 

2日目 1軍初先発の 松木平雄太選手大阪出身

      大阪府堺市にある精華高校出身

      2020年育成ドラフト3位で中日ドラゴンズ入団

 

      7回を三振5つ失点3で抑えましたが

      打線の援護が全くなく初先発初勝利とはならず

      1敗目

 

      一方打線はDeNAベイスターズの東克樹投手に完封を許しました

      東選手は今季これで8勝目だそうですね

      たぶん中日は今季東投手に3敗目

 

 

3日目 先発はメヒア投手 パナマ出身 背番号91

 

     6回1失点と好投したのに

     自慢の中継ぎと抑えが打たれて勝ち投手になれず

     

     サヨナラ負けとなりました

 

     広島カープ3連勝してもDeNAベイスターズに3連敗したら何の意味もない

     (´;ω;`)ウゥゥ

 

    それでもまだ5位

 

 

 

パンダ