強い時の広島カープは強い そんなカープ戦 | 松田美里が好き

強い時の広島カープは強い そんなカープ戦

バンテリンドームで

首位広島カープと戦う中日ドラゴンズ

 

いつの間にか首位になった広島東洋カープ

 

どのチームもまあ追いつけるだろうと思っているうちにカープが優勝するイメージです

 

1日目 先発は今年3勝で負けなしの高橋宏斗投手

     相手の床田選手は7勝もしてるって言うから驚き

     ドラゴンズに7勝もしている投手いませんよ

 

     その床田投手からドラゴンズのカリステ選手がホームランを打ってそれが勝ち点となりドラゴンズが勝ちました

 

     高橋宏斗投手は負けなしの4勝目

 

2日目 先発はメヒア投手 パナマ出身 背番号91

     相手は負けなし3勝の大瀬良投手

     

     大投手の大瀬良投手からは1点も取れず、その後交代した

     地元愛知県出身でなんでドラゴンズはドラフトで入れなかったんだとクレームいっぱいの栗林投手からなんとか1点取ったが

     結局1-3で負けました

 

     まあ2020年ドラフト1位で広島に入った栗林投手の年

     ドラゴンズの1位は高橋宏斗投手

     ドラゴンズも良い投手を取ってるんですよね

 

3日目 先発は松葉貴大投手 兵庫県東洋大姫路高校出身

     6回を1失点に抑える好投を見せましたが

     打線が振るわず勝ち投手になれず

 

     8回に勝ち越しのタイムリーをカリステ選手が打って勝利

     勝ち投手はその前の8回表を投げた松山晋也投手が勝ち投手

     中継ぎながら今季2勝目です

 

     広島カープ相手に勝ち越しました

     

     

      

 

         一本鎗希華さん達