やはり王者のソフトバンクホークスを迎え撃つ  | 松田美里が好き

やはり王者のソフトバンクホークスを迎え撃つ 

バンテリンドーム名古屋で福岡ソフトバンクホークスを迎えての3連戦

 

先発は 高橋宏斗投手

     小笠原慎之介投手

      柳裕也投手

 

この3人で勝てなければもう勝てないくらいのピッチャーを揃えたのに

勝てませんでしたえーん

 

    一回戦は接戦だったのでホールドが2人付きました

      藤嶋健人投手 6個目

      松山晋也投手 13個目

 

      負け投手はマルティネス投手 2敗目えーん

 

 

    2回戦は失点5の小笠原慎之介投手が負け投手

      ただ自責点は1らしく防御率は1.73

      この辺の失点と自責点の区別が難しいですね

 

     エラーが出なければスリーアウトチェンジで無得点だったのに

     ツーアウトから3連打で4点取られたためこの4点は自責点にならないらしいです

 

    ただ負け投手になってしまい小笠原慎之介投手今季2勝5敗ですえーん

 

 

   3回戦は

ついに出た‼️

ビシエド選手の今期初ホームラン

この3連戦

ホームランは両チーム合わせてこれ一本

飛ばないですね

バンテリンだからか


   3連敗にならずにこの日は勝つ事ができました


 

 

 

  松田美里さん