横浜DeNAベイスターズとBクラス対決 | 松田美里が好き

横浜DeNAベイスターズとBクラス対決

横浜中華街のそばにある横浜スタジアム

暑くても外で野球

ある程度年齢いくと外で試合をするのはちぃっと大変のような気がします

 

中日ドラゴンズ 対 横浜DeNAベイスターズ戦

 

1日目 涌井秀章投手が先発

     1回裏に連打で2点取られましたがそのあと6回まで無得点

     悪くはないが打線の援護がなく負け投手になりました

 

     ドラゴンズが取った1点はドラゴンズの3割バッター細川成也選手の打点

     それ以外にも2軍からあがってきたビシエド選手の2安打など打ってる人もいましたが

     なかなかつながらず1点のみ

 

     涌井秀章投手は今季2勝3敗です

 

 

2日目 先発は松葉貴大投手

     ベイスターズの 中川 颯選手に3らんホームランを打たれて負け投手

     今季2勝3敗です

     通算45勝 50勝まであと5勝です

 

 

3日目 先発は柳裕也選手

     打たれても打たれてもやっぱりエース 期待します

     5回を投げて1失点 勝ち投手になりました

     毎回ランナーを背負いながら抑えるピッチング

     1点に抑えれば2点は取ってくれるはずの味方打線

     今季 3勝2敗になりました

 

ここまでで 最下位です 

     それでも細川成也選手が打率、打点、本塁打ですべてセリーグ2位

     それもあってかチーム打率はそんなに悪くないんです

     チーム打点が悪いだけ

     打線がつながらないだけなんですよ( ノД`)シクシク…