ベイスターズとの3連戦 バンテリンドーム | 松田美里が好き

ベイスターズとの3連戦 バンテリンドーム

横浜ベイスターズとバンテリンドームナゴヤで3連戦の

中日ドラゴンズ

 

負ければBクラスに転落の危機

 

1回戦 先発は松葉貴大投手

     松葉が投げるまで待てば~でお馴染みの松葉投手

     この日は今季ドラゴンズ初の完投勝利投手になりました!!

 

     9回を投げて1失点

     今季2勝目です

 

     松葉貴大投手 背番号38

     オリックスからドラゴンズに移籍して6年目になるのかな

     通算50勝まであと5つ

     今年中に達成してほしいですね

 

 

2回戦 先発は小笠原慎之介投手

     来期は大谷翔平選手と同じMLBに移籍できるように

     バリバリ投げてます

     6回をなげて2失点で降板しました

 

     その後は中継ぎの勝野、橋本、藤嶋3投手が0点に抑えて

     ゲームを作ってくれましたが点が入らず負けてしまいました

     残念(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

3回戦 先発は涌井秀章投手

     わくわくさせてよ涌井投手でお馴染み

    わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

    で1回表9失点でノックアウト   

    で負けました


    それでもまだAクラス



チーズが振りかけてあるカレーライス