悪戦苦闘の3連戦 巨人と敵地で対決 | 松田美里が好き

悪戦苦闘の3連戦 巨人と敵地で対決

阪神タイガースに3連敗を喫して首位を陥落した

中日ドラゴンズ

それでも名古屋栄に中日ビルがオープンして名古屋は少しだけ盛り上がっています

東京や大阪で並ぶからと言って名古屋で並ぶとは言えないお店にお客は並ぶのか今後に期待

いや

期待するのは

中日ドラゴンズの今後でした

 

読売ジャイアンツとの3連戦  4月23、24、25日

 

ひたちなか球場 先発は小笠原慎之介投手

      来年は大リーグに挑戦したいとおっしゃっています

      挑戦するならまずは日本で活躍しないとね

 

      巨人の坂本選手と萩尾選手にタイムリーを打たれて 

      7回2失点で負け投手になりました

      7回を2失点ならよいピッチング

      0点に抑えられた打線にもっと頑張ってほしかった

 

東京ドーム  先発は涌井秀章選手  

       今季1勝0敗 防御率0.00 みごとな防御率

 

       巨人打線に2点取られて防御率0はなくなりました

       が

       巨人守備のエラーで一点逆転して

       涌井投手が勝ち投手になりました‼️

 

       涌井投手2勝目です‼️

 

東京ドーム2戦目 先発は柳裕也投手

       抑えに抑えていましたが巨人坂本選手にスリーランホームランを打たれて負け投手になりました

       1勝2敗です

 

       ドラゴンズも細川選手がホームランを打ったのですがソロホームラン

       とりあえず細川選手は4号ホームランでホームラン数がセリーグ1位に並んだようです

 

       中継ぎで頑張る清水達也投手 背番号50

       2017年ドラフト4位 花咲徳栄高校からドラゴンズ入団  (ちなみに2017年ドラフト1位は柳投手)

       今シーズン10試合投げて防御率0。00のナイス中継ぎです

             

 

    油そばです