エビチリ定食 楽園 | 松田美里が好き

エビチリ定食 楽園

3月ももうすぐ終わりですね

そこで
北名古屋市にある中華料理店
楽園に入りました



会計の時

お釣り銭が千円足らなくて

お店の人に伝えたら

財布の中にいれたんじゃないですかと言われ

そんなはずはないと伝えると

納得できない顔で

千円を渡してくれました

すみませんと謝りもせずに。


中華料理屋ってこんなものか



じゃあ2度と行かなければと思いますが

また行きます

同じものを頼んで

同じお釣りをもらいます


今度はちゃんともらって蟠りをなくしたい



他の店のエビチリ定食より

大きなエビが6個くらいのエビチリ



衣がついていました

中身はぱんぱんで食べ応えあります



辛さはないけど旨味はたっぷり

美味しい‼️



サラダやスープ付き



ランチで800円 税抜

安い‼️


しかもライス食べ放題‼️

若い子ならライスお代わりしまくりです♪


なんで台湾系の方がされてるお店って安くて量があるんでしょうね


ありがたい